フィンランド 犬もの 雑貨 miomio

sarahmama 日記

画像: こんなに可愛くて、籠の中に入って飛行機でやってきた天使。

こんなに可愛くて、籠の中に入って飛行機でやってきた天使。

2011年02月21日

サラは籠に入って、飛行機に乗ってやってきた。友達のたつくんと迎えに行ったんだけど。蓋を開けたら、籠の中でグーグー寝ていた。こいつは大物になる予感がした。たつくんはこいつのほうがすごいと言った。オレ飛行機に乗ったことがない!そうなんや。それは負けとるわ。そんなこんなで期待を裏切らなかった。1歳2カ月で警察犬の試験に受かり、とても元気でフレンドリー。最近のサラは女の子なのに犬友達の中でも群を抜いて、男前。ランでの走りは黒毛和牛と言われ、障害物をあえて選び、目で追いかけるのも早すぎる。そんな、嵐のような男前が訓練所へ戻り、我が家はすごく静かな北欧の冬のような雰囲気。今のうちにやることやらなきゃ!と思いつつ、mama自身も北欧の冬のように家にこもってる。このままではいかん。動きます!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット