フィンランド 犬もの 雑貨 miomio

sarahmama 日記

画像: バレンタインですね~

バレンタインですね~

2011年02月14日

こちら愛媛県も雪です。自宅の中庭も雪です。サラちゃんの彼氏どんちゃんとは2日続けて雪遊びしました。そんなんで、今日は自宅にこもり、(mamaは筋肉痛)PC相手に仕事してます。ガレージにやまずみの荷物は寒過ぎてエレベータでも取りに行けません。(早くいけ!)みなさんには迷惑かけてます。昨日の雪遊びにはアクシデントが続きました。友達のハピちゃん(26キロ)とくまちゃん(18キロ)サラちゃん(31キロ)の馬鹿犬3匹が凍った川に飛び込みました。つるつるしてるうちは良かったのですが、ハピちゃん、サラちゃんが凍った川に落ちました。氷が割れて、上がれなくなったんです。mamaの叫びにくまちゃんは戻ってきましたが、20キロがボーダーですかね。サラちゃんもなんとか戻りましたが、凍った川でどうしたらええん?悲しいハピちゃんが目に焼き付いています。何とか助けましたが・・・その前にハピmamaも雪で亀になり、何とか助けましたが・・・そんなダイハードな雪遊びもどんちゃんとオーパスはおりこうさんです。どんpapaは自分が雪に感動してました。そんなメンツに疲れきっています。でも、楽しかった。今日も行きたいけど、みんな疲れきっています。(人間が)指は動くのですが、この辺でやめときます。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット