フィンランド 犬もの 雑貨 miomio

sarahmama 日記

画像: サラちゃん、いよいよ嘱託交付式です。

サラちゃん、いよいよ嘱託交付式です。

2011年04月06日

サラちゃんの晴れの舞台がやってきました。先代のサラちゃんも嘱託交付式ではいつも模範演技を披露し、新聞、テレビの取材はもちろん、ちょっと有名にmamaの鼻はピノキオ。mamaが臭ってるわけじゃないでしょ。来週、所轄で交付式です。今日は花見客の中、記念撮影。mamaの鼻は折れそう。それは冗談ですが、2代目サラちゃんも立派になりました。2匹も続けて夢みたいです。訓練士さんに感謝です。mamaには夢があるんです。今はまだ言えませんが、必ずや叶えてみせる!あきらめない限り夢は叶うんです。そんなんで、毎日、日々頑張ってます。今日は暖かく、思い出の桜がひらひら、mamaは桜が大好きです!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット